《お客さま本位の業務運営方針》

  1. 当社は契約の更新案内についてお客さまの不明点にいつでもお答えし、丁寧かつ親切な説明を心がけます。
    また、意向把握・確認を十分に行い、お客さまの求める補償内容を提案します。
  2. 当社はお客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  3. 当社は契約から事故対応までお客さまにご満足していただけるように努めます。
    また、お客さまの声を真摯に受け止めて改善に努めます。
  4. 当社は地球環境に考慮し、社会貢献活動に参画します。

《KPI》

  1. 対面募集率 40%以上
    対面ナビ率 25%以上
  2. 早期更改率 75%以上
  3. アンケート回収率 15%以上
    NPS 50 pt  達成